性欲 強い 悩み

性欲 強い 悩み

女性で、性欲が強くてヤバイという悩みが多くあります。下記のように問い合わせもあります。

 

自分で言うのも変ですが性欲が強いほうだと思います。以前と比べ少しは落ち着いたのかも知れませんが、仕事中もムラムラしたり、性欲が満たされないとイライラしたり感情のコントロールがうまくできなくなります。なので彼氏がいないときは体の関係だけを持つ相手が必要でした。また、自分でもオナニーをしたりして満たすこともあります。彼氏などには話せなかったり言えないこともありますが、体の関係を持つ相手には性欲について話すこともありました。最近ようやく性欲が落ち着きましたが、少し前までは毎日エッチしたいと思うことがよくありました。仕事中にムラムラしてしまうことがしょっちゅうだったのです。性欲って感情のコントロールにまで左右してしまう大事なものなのですね。今ではイライラしていた自分が客観的に見れてしまいます。

 

私は人よりも性欲が強いと思います。中学生ぐらいの時から興味を持ち始め、よくお兄ちゃんのエロ本を隠れて読んでいました。ですが、初体験は20歳の時。エッチには興味はありましたが最初は絶対に好きな人とと決めてました。そこだけはどうしても譲れなかったのです。やっぱり最初は痛みで泣いてしまいましたが、どんどん気持ちよくなってきて、正直1回だけじゃ物足りません。今の彼氏は5つ年上。私の性欲についてこれるわけはなく、彼は1回で満足してしまいます。私私はかなり物足りません。なので、エッチな動画を見ながら発散してます。複数の人から犯されることを妄想するとすごく興奮します。そうしないと体が疼いて仕方ありません。この行動は彼にバレないようにしていますが、いつバレるかヒヤヒヤしてます。